11.12に行われる東京トランスマーチ2022の応援企画として【書籍「トランスジェンダー問題」を読む】
【trunk勉強会】,  【配信コンテンツ】

【配信】書籍「トランスジェンダー問題」を読む

11.12に行われる東京トランスマーチ2022の応援企画として、【書籍「トランスジェンダー問題」を読む】という配信番組を行います。
全3回に分けてお送りします。

Youtubeチャンネル【SHIRU-SEE】

https://www.youtube.com/channel/UCRZ0zjlrWsyfBJZQ5Z0LAFQ

また、番組への「おたより」もお待ちしております。

本を読んだ感想
配信についての感想
普段考えていること
トランスマーチへの応援メッセージ

など…今回のテーマに関連していれば何でも構いません。
可能な限り配信内で紹介します。

trunkメンバーの中島伽耶子を中心に、この本について学んでいきます。
私たちは専門家ではありませんが、この本から学び、問題意識を共有し、トランスジェンダーとトランスマーチ主催のトランスジェンダージャパンと連帯しようと思います。
そして、少しでも多くの方にこの本の存在を知っていただければ幸いです。


皆さんと共に、勉強をスタートできればと思います。


皆様からのおたより、お待ちしております。

おたより送信フォーム


トランスジェンダージャパン様のサイトはこちら

TRANSGENDER JAPAN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。