【性とジェンダーのお話会】

【高圧的な上司・先輩とどう付き合う?】性とジェンダーのお話会

今年度は毎月開催している「性とジェンダーのお話会」。
 
 

今年最後の回はオンラインで開催します!
今回のテーマは「高圧的な上司・先輩とどう付き合う?」
 
 
たとえば……
・あなたにとって理想の上司像とは?
・「これってハラスメントかも?」という体験談。
・悩みを抱えていた時、どんな上司や先輩がいたら良かった?
・参加者全員で「理想の上司・先輩/理想の職場」をイメージしてみる。
 
などなど、職場や学校といった身近な人間関係について雑談する中で、そこに「性」「ジェンダー」がどう関係してくるのかを考えてみたいと思います。

……とはいえ、あくまでゆるい感じの会にしたいと考えているので、ぜひ気軽にご参加ください!
 

 
顔出し無し/耳だけ参加OK!
匿名参加もOK!
 
【日時】
12/21(水) 20:00-21:30くらい
 
【参加方法】
 
https://www.facebook.com/events/703312521368960
 
参加ボタンをクリックの上、当日イベントページからZOOMにお入りください。
また、参加予定者の皆さんにメッセンジャー等でズームのURLをお送りいたします。
 
【主催・お問合せ】
主催:trunk(トランク)
お問い合わせ:Twitterアカウント 『@trunk_akita』からDMをお送りください。
※このお話会は、令和4年度秋田市地域づくり交付金の採択を受けた団体、trunkが主催しています。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。