なんだか自然体でいられない
【性とジェンダーのお話会】

なんだか自然体でいられない~性とジェンダーのお話会

性とジェンダーのお話会、8月の回は「なんだか自然体でいられない」というテーマでオンライン開催します!

皆さんは日常の中で「自然体でいられない時」ありませんか?


〇「自分が思う自分」と「他人が思う自分」のギャップがある気がする
〇決めつけ、押し付けを感じる
〇うまく自分を表現できない
〇会社、学校などのコミュニティ内での見られ方が気になる
〇こうあるべき!って言われたくない。

などなど。
「なんだか自然体でいられない」をテーマにそれぞれの体験を話したり、
どうしたら他人の目を気にせず過ごせるのか?を考えられる時間になればと思います。

このフォームにいただいた皆さんの体験やエピソードからも
「自然体」について考えてみます!

※みんなが安心して話ができるよう「耳だけ参加」についてはNGとさせていただきます。

申し込みは下記フォームからお願い致します。
お申込み時のメールアドレス宛にZOOMのURLをお送りします。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!

【お申込みフォーム】
https://docs.google.com/forms/d/1M0oVrTQqBe58qZJFBkUXgciJdTyN-ydTAF5YBiniQR8/viewform?edit_requested=true
または、お問い合わせにメールをお願い致します。

【主催・お問合せ】
主催:trunk(トランク)
お問い合わせ:trunkmail.0515@gmail.com

【日時・場所】
8/29(火)20:00-21:30 オンライン

※『性とジェンダーのお話会』とは、毎回テーマを決めて、日常で話しにくい性やジェンダーに関する話を気軽に話せる交流の場です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA