性とジェンダーのお話会~『意識高いね』って言われたくない!
【性とジェンダーのお話会】

【5/17】お話会『意識高いね』って言われたくない!

周囲から「意識高いね」「すごいね」と言われた時、褒められているようでなんだか褒められていない……そう感じたことはありませんか?

・人の目が気になって行動できない…
・PTAや町内会の会合に参加したら「えらいね〜」って言われた
・ギリギリがんばってるのに「余裕がある」と思われてる……
・なんかモヤモヤするから話したい!

そんな想いを、オンラインで語り合ってみませんか?
『性とジェンダーのお話会』は、日常で話しにくい性やジェンダーに関する話を気軽に話せる交流の場です。たまたまその場に居合わせた人と話して日頃感じるモヤモヤを共有したり、話すことで新たな発見があるかもしれません。
仲間づくりに、情報交換に、暇つぶしに、ぜひゆるりとご参加ください!

【日時】
5/17(水)20:00-21:30
【開催方法】
zoomオンライン
※zoom URLは、お申し込みフォームからご連絡いただいたメールアドレス宛に
お話会前日までにメールでお送りします。
※みんなが安心して話ができるよう「耳だけ参加」についてはNGとさせていただきます。

お申し込みフォーム

【主催・お問合せ】
主催:水田まり、trunk
お問い合わせ:trunkmail.0515@gmail.com

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。